秋祭り 2015

15日、宵祭りの前夜、家の中は大騒動。。。
我が家らしくおもてなしできますようにと子供たちは黙々と箸袋を作成中です^^

16日当日、天気も良くて、なんだか気分も良くて、不思議とマイペースに料理の準備
のりのりでライブのDVD見ながら時間配分せずのんびりしていたら結局友人に世話をかけることになり、後半バタバタ^^;
相変わらずです、時間にルーズなのは^^;


さて、今年も友人達の助けもあり、無事賑やかにお客様をお迎えすることが出来ました。
祭りがすぎ1日かけて家の中を元に戻しますよ。
キッチンがせまいので、撤去していた電子レンジやトースター、炊飯器も元の場所へ。
1年に1回しか出さない食器の数々。からぶきして割れないように新聞紙でくるんで元の物置へ。
床も使用前より綺麗に!は毎年の自分の中の決め事なので、ぼんちを投入^^;


2015秋祭り、これにて終了!!
あ〜あっさりした!
皆さん、ありがとうございました!
364日後、またよろしくです^^