父の日のファッションショー

今日は父の日。
子供たちはそれぞれ、貯金箱と相談し、何を贈ろうと考えていました。
私からは「父の日バーグ」皆さん苦笑^^;

ぼんちは(私の補助金を足して^^)悩んだ末にウィスキー。
美味しい1杯になったようです。

さて、娘は、、
近くのファッションセンター(^^;)で選んで買った服。
父はすごく喜んでいました。
高くて良い物ではないかもしれないけれど、、これ似合うかな?派手かな?って気持ちが何より嬉しそうでした。
似合う?ズボンと合う?とあれこれと合わせてみる、ファッションショーの始まり^^


手紙ももらっていたようですが、私には見せてくれない^^;
愉快な父の日の夜でした。