海辺をぶらり

朝から晴天の日曜日。
午前中は「女性スポーツ交流会」に参加し、幅広い年齢層の皆さんと楽しく体を動かしてきました。
さて、午後からは久しぶりに4人ともフリーです(^^)
何する〜?と相談。ここで畑しよう!と言ったら冷めた目で見られるのは必至だったので^^;
口はチャック。
とりあえず海の近くでお昼食べようということになりました。
客船に遭遇。

ぶらっと散策☆
おみくじ引いたら大吉でしたよ。
吉を引いたぼんちが替えてくれと^^;

甘いコーヒーに一息。

足湯で一休み。

惣菜を買い込み、海辺へ。

早速アルコール摂取。。^^;

タイタニックらしい。。^^;



穏やかな日曜の午後でした。