スローペースで

あっという間に6月。
早すぎた5月を想う間もなく季節はどんどん過ぎていく。
暖かくなったね〜、暑いね〜、今日はちょっと寒いね〜、、
なんて言ってる間に今年ももう半分近くまできています。
年を重ねるごとに時間の早さにびっくりするよってよく言われてましたが本当に日々それを実感しています^^;
慌ただしい毎日ですが、夕方や朝の少しの時間は畑へ。
虫で穴だらけの葉や枯れてしまった苗にがっかりしたり、種をまいたところから小さな芽がいっぱい出てきて嬉しかったり
一喜一憂しているこの時間が私は好きです^^
ついつい時間が押して夕食の準備が遅くなったりしてひんしゅくも買っていますが^^;

インゲンの芽出し中☆
上手く発芽してくれるといいな

もっと時間があればいいなぁと感じるけれど
スローペースで自分ペースで^^