苺とBBQ

昨日は小学校の運動会でした。
とても良い天気でそしてとても暑くて
頑張って走ったり踊ったりしている子供達以上にぐったりばたんキューだったのは大人の方だったり。。
雨の心配なく無事運動会が終わりほっとしています。
今日は疲れ知らずの子供達、友人たちと一緒にいちご狩りへ行きました。
毎年お世話になっている、友人の実家のご両親が作っている苺畑へ。
相変わらず、世話が行き届いた素晴らしい畑です。
真っ赤に熟した甘い甘いいちご。
たくさんいただきました。
いつもありがとうございます。


苺狩りから戻り、夜はBBQ
日中は夏日でも、夜はまだまだ肌寒いですね。
子供たちはまだまだ元気。明日は運動会の代休だしいいなぁ^^