H27 サッカー試合(4)

ゴールデンウィーク最終日は、、
サッカーの試合。
会場の設営当番だったので、1番のり。
まだだれもいません。
こうしてみると広いなぁ。みんなよく走ってるなぁ。

結果は3試合とも負けてしまいましたが、体調がすぐれなかったり、足に痛みをかかえていたメンバーもいたなか、みんなよく頑張って走っていたと思います。
さて、今日のぼんちは、、
先日のU8に参加したことが大きな自信となり、大きい上級生たちに向かって必死にボールを奪いに行っていました。
「おいら、大きい人とぶつかるの本当は怖いげん…」
そう言ってたぼんち。やっとひとつ壁を登り始めた気がします。
本当に良い経験をさせてもらったと改めてありがたく思いました。
本人も今日は「怖がらんと行けてんよ‼︎」と嬉しそうにしていました。
でも、まだまだ足を引っ張る存在で、、
誰もいないとこで1人でつまづいて転んだり、靴紐がほどけて迷惑な場所で結び直したり^^;
やっぱり言いたい事は山程あるけど、、我慢我慢。
ようやくこれから。頑張れ頑張れ!