キッズサッカーフェスティバル

今日は隣市のサッカーチームからお誘いを受けて、キッズサッカーフェスティバルに参加しました。
9時半集合、会場までは家から2時間なので7時出発でも間に合うのですが、、
本日、朝5時半出発。
なぜかというと、、
街でモーニングを食べるため^^;
最近できたという珈琲店へ行くと、7時開店で15分遅れて着いたのですが、すでに順番待ち。。
ゴールデンウイークだからでしょうか。それとも待ってて当たり前なのかな、田舎住まいにはわからないなぁ^^;
いくらお腹が空いているとはいえ、ぼんちが試合前だという状況で、調子に乗って食べすぎました。


今日はU8(小学校1,2年生)の試合なので、いつもとは違い同年代ばかりです。

大きい上級生ばかりの試合のときとは違い「怖い」と感じないようで、のびのびと楽しそうにプレーしてました。



自分から「ヘイ!」なんてアピールしてる姿も初めて見た(^^)
初得点も入れることができ、本当に良い経験をさせていただきました。

暑かったけど、時間を感じさせない楽しい試合でした。
皆さんありがとうございました。