寒くない…冬真っ最中

今日は良いお天気の日曜日。
日が差して外も寒さを感じません。
午前中は町の婦人会の新年会に初参加。
パワフルな皆さんに圧倒されつつも、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました(*^^*)
午後からも穏やかな日和の中、何しようかな〜と思っていたら、、
娘が素振りを始め、父はそれを監督中。
父の何がすごいって、剣道経験者でもないにもかかわらず、自信たっぷりで娘に指導するところ(・_・;

「やらされてる」感たっぷり(^^;)の素振りの後は、、
縄跳び


あっという間に夕方です。
休日の時間は早いですね(^^)
その後、ドーナツ食べに往復2時間車を走らせたのでした^^;
今日の夕食です