優しい料理

今日は職場の仲間たちとお昼ご飯を食べに行ってきました。
臨時収入がありまして、、美味しいもの食べようということで(*^^*)
笑顔の素敵な女将さんのいる農家民宿へ。
2年ぶりかな。
あいかわらずニコニコの女将さん。
人柄が料理に出るのだと心から感じる、優しくてあったかいお料理の数々。




気持ちが癒されるお料理ってすごいなと思います。
「ゆっくりしてってね、ゆっくりしてってね」
「ありがとうございます、ありがとうございます」
「ようこそ、ようこそ」
おかみさんは笑顔でいつも二度繰り返して言います。
今日は優しい料理をありがとうございました。
「美味しかったです、美味しかったです」
「また来ますね、また来ますね」