14歳おめでとう!

今日も雪。
朝目覚めると父はすでに除雪へ。
お疲れ様です。
降ってますね^^;

神棚の今年の蓬莱は「寿」
娘が書きました。
ぼんちが「おいらも書く〜!」
と言っておりましたが、ぼんち作を神棚に飾るのはちょとチャレンジャーかなと(笑)
「寿」めでたい字ですね。
皆元気で楽しく過ごせる1年であってほしいと願います。

1月2日は娘の誕生日。14歳になりました。
チョコケーキがいいな、、
というのでチョコスフレを作ったものの、蒸し焼きにする時にお湯がケーキに染み込み失敗。。
とりあえず代用のケーキにローロクを、、と思ったものの、”4”がない。。ハートマークで代用^^;
父が除雪から戻ってからお祝いしようと思っていたら、、夜10時半。。
なんだか”家”っぽい誕生会となりました^^;

14歳、おめでとう!
今年はいよいよ中学生活最後の年。
たくさんはじけて楽しんでくださいね。