2015 元旦

あけましておめでとうございます。
いよいよ2015年もスタートしましたね。
外は雪景色。
ということは、除雪ですね^^;
父は朝から仕事です。

私は子供達と隣地区で行われた「元旦耐寒ロードレース」に行ってきました。
極寒です。。。
道路が凍っている。
応援のみの私はベンチコートにネックウォーマーと完全防備にも関わらず、、寒すぎました。
風が痛かったです^^;
そんな中参加された選手の皆さん。
力強いスタートでしたよ^^

ぼんちは小学生の部で2kを完走。

娘は中学生女子の部で3kを完走。
結果は2位。
しかしその記録に随分凹んでおりました(苦笑)
かき氷を食べてずっと頭がキーンとしてる状態だったそうですよ^^;
寒いからって、下のウエア着て走る時点で×ですな。
すごく走りにくかったと後悔してました。
寒い状況で走る経験の少なさと、甘さを認識した走りとなりました。

走った後は振舞の豚汁。あったまります^^

みなさん、お疲れ様でした。
さて、家に戻ってからは、、
もちろん雪すかし^^;


家らしい、元旦の一日でした。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。