空のイベント&大運動会

台風による雨の心配がされた日曜日でしたが、、、
見事な秋晴れの日となりました。
今日はそれぞれ予定があり、、
私は空港で行われた空のイベントでテナントの手伝い、
父とぼんちは、町の大運動会へ。
娘は、陸上の記録会。
日差しも強くて、気持ちの良いイベント日和。

お昼頃には完売したので、あとはイベントが終わり片付けを待つばかり。
何しに来たのか、、食べてばっかりいたような^^;

大運動会の方は、、父は綱引き、ぼんちは大縄跳びに参加。
ぼんちの大繩だけがみんなに迷惑かけまいか心配でしたが、、
楽しく参加できたようです。
娘は、、追い風ながら自己新をマークできたと嬉しそうに帰ってきました^^
それぞれに忙しい(私はそうでもない^^;)1日も終了。
さて、明日の休日は、、♪