秋晴れの日曜日

気持ちの良い秋晴れの日曜日。
前日の体育祭の興奮冷めやらぬまま娘は早朝から陸上の記録会へ出かけて行きました。
昨晩、友人宅の祭りから帰宅した時にはすでに日付をまたぎ、、
娘が出かけてから再び眠りについたぐうたらな3人。。。^^;
さて、外はいい天気。
勿体ないので、、

ぶなの森へひとっ走り。
気持ちがいいです^^

朝食?昼食?か微妙な時間帯。
コンビニコロッケの油がジューシーですな^^;

午後からは、畑作業。
大根の種まき準備。

夏野菜ももう終わりですね。
畑にはコオロギがピョンピョン跳ねてます。
春はカエルだったのに^^

今年はなんだか不真面目な(笑)夏だったな。
慌ただしくて、あっという間で、かと思ったらぐうたらで^^;
さて、来週も再来週も、、忙しいぞ!