盆休2日目-映画鑑賞

昨晩京都から再び父のお姉さんの家に戻ってきました。
今日はあいにくの雨模様。
朝は近くのパン屋でモーニング♪
街っていいですね〜^^
朝7時からパン屋さんが空いていて焼きたてが食べられる!

さて、次に入ったこのお店、何屋さんでしょう?

正解は、、パン屋さん☆
パンを食べてからの、、パン^^;
すごく雰囲気の良いお店で、女性が好みそうなレトロな小物がいっぱい飾られていました。

次は、、お菓子城へ。
食べるところばっかり(笑)
丁度、生菓子の実演をしていました。

そして本日のメイン、、映画へ。
父とぼんちの男組は「ドラえもん3D」
私と娘の女組は「エイトレンジャー2」
本当は"るろうに剣心"見たかったんだよなぁ。時間が合わず断念。。
娘は大好きな"関ジャニえ∞"の映画を何よりも楽しみにしていたので、終始小躍り状態^^;
たまには付き合うのもいいものですね。

お出かけの〆は、、
背油チャッチャッのこってりラーメン。
〆にふさわしく、超美味でした^^

さて、、かなりいろいろ摂取しました。。
はて、、どれほどの脂さんが身についたのやら。。。
楽しい盆休の代償は太そう、、じゃなく大きそうです^^;