駅伝

今日は隣地区で行われた駅伝大会に陸上部のメンバーと参加しました。
娘は3.7Kmの第3区間
5人でタスキを繋げます。
剣道も陸上も、普段は個人競技のため、タスキをを繋いでいくチーム競技の駅伝をすごく楽しみにしていました。
登りがきつそうなコースだったけど、とても楽しそうに走っていました^^

無事、タスキを渡し、ほっとした表情で最終ランナーがゴールするのを待っています。

「ラスト1周!」「ファイト〜!」応援にも力が入っていました。
みんな、自分のベストを尽くし、とてもいい顔をしている^^
中学生の部は3チームのみの出場でしたが、その中で優勝することができ、嬉しそうでした。
日々の練習を怠らず、これからも頑張ってほしいと願います。
今日はみなさん、お疲れ様でした。