大晦日も、、

今日の仕事、そして2013年の仕事も午後6時に終了しました。
すべき事をたくさん残したままにしてしまいましたが、職場の大掃除を終えると気分もなんだかすっきりしました。
今年の課題を翌年に生かせる様に頑張らねばと思うばかりです。
毎年、友人たちからたくさんの心遣いを頂きます。
今日も、、、たくさんの食材、押し寿司、おでん、、、
いつもありがとうございます。胸が一杯になります。
晦日の夕飯は家族4人、みんなに感謝しながら頂きました^^
それと、娘からも、、
冬休みに入ってからばあちゃんに手伝ってもらって作ったトートバッグ。
ありがとね^^

さて、夕飯を食べ始めたのが8時半。
大急ぎで食べなければいけないのです。
なぜかというと、、、今から隣地区の武道館にて剣道の年越し稽古に参加するため
娘から、、「年越し稽古に行くからね」と聞いた時は、、「マジですか、、年越しは体育館。。。ってこと?」と思わず返答してしまいました^^;
今年は大晦日も忙しい。。。^^;