テスト期間がやってきた

雨かと思いきや、、
穏やかな良いお天気の日曜日。

それに反し、我が家は曇った雰囲気。。
なぜか、、それは、、「テスト期間」がやってきたから^^;
先日からそれに伴いノー画面デーが始まり、娘のテスト期間に巻き込まれております。
毎回思う、、なぜ毎日復習しない。。
(自分たちの頃をそっちのけで偉そうに説教、、これぞ親の特権(笑))
雑然と教科書だけ積み上がっておりますが、、
これからして、何から勉強するんだろう??という、つっこみ所満載の状況です^^;

勉強に飽きて、ぼんちのノートに「字」の練習を始めだす。。
大丈夫かい?

まぁ、今回も「睡眠防止」係として、活をいれる手伝いをしましょうかね^^;