思いつきな夜

日曜日。
今日は朝から雨。
ぼんちは布団に、、雨(^^;)。。困ったもんだ。
近くで行われている「きのこ祭り」に行ってきました。
秋真っ盛りのはずの「きのこ祭り」も、きのこが揃わず品評会が中止。
飲食ブースのみのイベントとなりました。
皆さん雨の中お疲れ様でした。
雨で寒かったけど、きのこ汁、きのこうどん、きのこのかきあげうどん、、等、、美味しい物がいっぱいでしたよ^^
さて、のんびり過ごした日曜日も早夕方。
父の思い付きで「今日の夜ごはん、、ミスドで!」ということになり、、
夕方5時頃、片道1時間かけてミスドへ。
ミスドに来たのに、私だけ汁そばを食べる。
夕食にミスドって、、物足りない^^;

物足りない、、
ということで、次は「モスバーガー
随分不摂生をしております^^;
子供達も嬉しそうで、たまにはいっか^^

帰宅してからの、、障子貼り。
只今夜10近く。なぜこの時間。。
これもまた思い付き(苦笑)

のんびりな日中に思いつきな夜で〆た日曜日。
私はただただ、来月の健康診断が心配。。
明日からは、、なるべく、、粗食に、、したい!と、、思います(笑)