まんぷくラーメン博

連休初日の土曜日。
今日は父も私も仕事が休み。
午前中、子供たちは部活にクラブといなかったので、午後から恒例となりつつあるラーメン博へ出かけてきました。
2時半会場に到着。空腹状態で準備万端(笑)
まずは、、つけ麺からスタート。

ブラックラーメン2連発。

(食べかけですが、、^^;)汁なしまぜラーメン、、からもう1杯食べ、全部で6杯のラーメン完食。
そこからの角煮まんじゅう。。

私はこの時点でギブアップ(^^;)
みんなよく食べました。
会場で「恐竜ジャー」のショーが行われていました。
少しでも子供に見せようと、ずらっと肩車の後ろ姿^^

出発12:30、行き2時間、会場にて食べること2時間、帰り2時間、自宅到着18:30
夜7時から娘の剣道の練習があるためトンボ帰りの強行日程。
娘が剣道から帰宅したのは9時半。
それから本日の〆となる"ワラビ餅"を食し、1日終了。

よく食べ、よく喋り、よく動いた(車でね)楽しい1日でした。