明るいうちに

むし暑いですね〜
今日も会社の事務所の中は31℃をキープ。。汗でベタベタです^^;
今日は明るいうちに夕食を済まそう!
切って焼くだけ、、外で焼肉☆
タマネギが目にしみるのを思い知らせるべく、ぼんちを前に立たせるちょっと意地悪な父。
2人とも涙してます^^;

冷しトマト。目にも涼しく、食べてもあっさり。
氷の中に入れとくだけなんだけど、こうしておくとあっという間にトマトが売れる^^

外ご飯は楽ちんです。
主な洗い物といってもホットプレートぐらい。
少しづつ日が短くなってきているので、もう7時をすぎると少し薄暗い。
やっと梅雨明けしてこれから夏本番だというのに、少しづつ秋の気配が感じますね。
虫の鳴き声とか^^
この夏、明るい外夕食、あと何回できるかな。