帰国

娘がオールトラリア研修より帰ってきました。
姿を見つけた時は思わず手を振ったのですが、気づいてもらえなかった^^;

娘が唯一自分のお土産に買ってきたのがこの帽子。。。
家に着くまでずっとかぶってました^^;
しかし、元気そうでなによりでした。

とても楽しく充実した10日間だった様子が娘からの元気いっぱいの様子で伝わってきました。
娘曰く、、「コミュニケーションって大事なんだよ!」だそうです(笑)
帰宅後初のお昼ごはんの塩むすびと味噌汁に、「あぁ〜おいし〜!」と感動しておりました。
この10日間、量も内容もかなりボリュームのある食事だったらしく、少し太って帰ってきましたよ^^;
さて、この後、片付けもそこそこに、隣地区の中学校の剣道部の練習へ出かけていきました。
タフだねぇ。。^^;若いって。。
で、今日の夜も早速、大好きなばあちゃんの家でお泊り。
たくさん話していることでしょうね^^
まぁ、ゆっくりと聞かせてもらいますよ(苦笑)