P&B会

晴天の日曜日☆
今日は、、職場の「パットゴルフ&バーベキュー親睦会」
晴れて良かったです^^
さて、数年ぶりのパットゴルフ、、
相変わらずのセンスで、、^^;
18ホール、ほぼパーオーバー。。。
結果はどうであれ、、暑い中、皆さん楽しそうにプレーしていました。

その後は外でバーベキュー☆
今日は暑い!!
”瓶”ってだけでコーラーが2培美味しく感じる^^
4本いただきました(笑)

昼間だからと甘く見てたけど、、昼間からよく飲む(苦笑)
飲めない私にはわからないけど、、暑いと生ビール、、美味しいんでしょうね^^
これからぐったりするような暑い時期への突入前に、みんなの親睦も深まったよい時間だったと思います。
また明日から其々の仕事に頑張りましょう。
お疲れ様でした。