ブナ林で朝食

日曜日の朝。
今朝は父の提案で、近くのブナ林で山の景色を見ながら朝食を食べようぜ!!ということに^^
空気が涼しい。
良い眺めです^^
でも今日は薄い雲で靄がかかったような天気だったのでいつもより視界がぼやけている、、と父が残念がっていました。

朝食中☆

気持ちいい!!

ブナ林をしばし散策♪



枯葉に埋まるぼんち^^


ろくな遊びをしない。。^^;


大きなホウの木

ほうば飯を作るべくホウの葉を収穫中


帰宅後、、早速ほうば飯を作りました。
上手に包めるかな^^


出来上がり☆
新緑のこの時期にしか食べれない味ですね。

夕方、友人家族が魚料理をごちそうしてくれました。
皆で外ごはん☆

今日は朝からいい空気をたくさん体に入れた1日となりました。
いや〜楽しい日曜日でした。満足満足。
皆さん、お疲れ様でした^^
明日から中間テストですよ(中学の)、、どうなることでしょうか^^;