サイクリング

夏日な土曜日。日差しが強いです。
娘は中学生になったというのに、朝から小学校の運動会を見にいきました。
私とぼんちは娘に弁当を届けた後、サイクリングへ♪
さぁ、出発!!

行ったことない道を行ってみよう!
と、脇道ぬけて田んぼが広がる山沿いの道をぐんぐん進み、、




ひゃっほ〜う!!と調子にのり、、

後ろ向きで調子に乗り、、

そして転倒^^;
ぼんちも苦笑い


おもしろそうなものがあると自転車を留めて寄り道☆


とにかく見えるのは山、山、田、田。
自分の家の周りも同じような景色なのに、ちょっと場所が違うだけですごく新鮮に感じる^^

ツツジも今が満開☆



帰路はちょっと近道で^^

休憩中☆
アイスが美味い!

本日2匹目のヘビ^^;
水飲んでましたよ。

いつもの家の近くまできました。
やっぱり、見慣れたところは落ち着きますね^^

サイクリング終了。
最初は公道を走り馴れていないぼんちの自転車の練習でも、、と思っていたのが、、走る事2時間半。。(苦笑)
家について時間をみてびっくりしました^^;
ぼんちもぐずることなく終始楽しそうで、最後の坂道も気合で自転車を押していました。
緑も、強い日差しも、すべてが楽しかった^^
今度はどこ行こう^^楽しみだ☆