冬花火

車で走る事1時間ちょっと、、
温泉街で行われる冬花火のイベントへ行ってきました。
夜8時からの花火大会、、駐車場確保のため現地入りしたのは午後3時すぎ。
良い場所を確保できたものの、、寒い中、5時間もどうする(笑)

まだまだ人も少なくがらがらのテナント。
一足先に食べますよ〜^^
父が絶賛した、どっさりネギのせポン酢たこ焼き☆
リピートして買ってました(笑)



海鮮汁にドーナツ、から揚げ、スープカレー、焼きそば等々
食べすぎですね(苦笑)
足湯につかり体を温め、、

温泉卵を作るのに待つこと20分。。

娘、、じゅるっといってました^^;
家族で醤油とご飯なしでそのままいけるのは娘だけ...

食べて飲んで、、ぶらっとして、、あっという間に花火の時間。
この頃になるとテナントはどこも行列で人・人・人。。
早めに食べておいて良かったです^^

今年はいい場所に車を駐車したので、途中からは車内で寒さを防ぎつつ観賞することができました。
この花火大会に来るようになって4年目になるのかな。
寒いけど、その中でも1番寒くない冬花火でした。
日中も良い天気だったし^^
今年も新年1月に冬空の花火を見れて良かったなぁ。
来年に向けての教訓、、耳あてはあった方がいいかな、海風は耳に堪える。。^^;;