稽古始め

冷たい雨が降る土曜日。
娘は、午前中は習字、午後は剣道の稽古始め。
夜は剣道の新年会。
父と娘の2人参加。
で、残留組の母とぼんち。
「ねぇねぇ、温泉入ってこんけ?」とぼんちを誘うと、、、
「うん、、いいけど、一緒に入れんけど。。」との事。
家では一緒に入るくせに、男やから女湯には入れんと(苦笑)
「僕、1人で男のとこはいれるし、母さんも、1人で女のとこにいけばいいよ」。。。
話し合うこと数十分。どうしても説得できませんでした(笑)
ということで、家でちょっとぜいたくな入浴剤を投入し、気分だけでもと、、
これ↓

ぼんち、「辛くない??」と心配してました(笑)
1時間、じっくり発汗しましたよ^^
小っちゃいくいせに男を主張した愉快なぼんちに和まされた夜でした^^