秋日和散歩日和

今日はいい天気の日曜日。
久しぶりに青空を見た気がします。
柿の葉の紅葉してますね^^

ポカポカといい陽気なので、久しぶりにぼんちと散歩に出かけました。
喜ぶ喜ぶ(笑)

あっという間に先に行ってしまった^^
ほんとに、気持ちのいい日だな〜♪

田んぼの畔道。
雑草が邪魔して思うように勧めないみたい(笑)



勝負!昔よくやったな。
「こっちの草の方が強いし!!」って(笑)

かわいい小花、、家に飾ろう♪

ぼんちはくっつき草まみれになってました。
「ちくちくする〜!」

ほんの1時間。
今の私にはなにより大切な時間。
今度の日曜日も、、晴れるといいなぁ〜♪

娘は今日、剣道の試合でした。
残念なことに、小学生の女子が3人しかいなかったそうです。
ということで、、全員入賞(笑)
小学生ぐらい男女混合で試合すればいいのにな。
夜は3地区合同の剣道教室の懇親会、複雑な気分だった娘も楽しそうだったので良かった良かった^^
何はともあれ、、お疲れ様。