2012年☆温泉泊

10月27日〜28日
ここ数年恒例となりつつある、しげ一族の温泉宿泊♪(旅行、、ではないんですよね^^)
今年も、お義姉さんの計らいで、皆のリクエストにより一昨年と同じ宿の同じ部屋に泊まってきました。

2年前、この部屋を見たときすごく感動したのを覚えています。
一気にテンションも上がったし(笑)

部屋風呂

ベットルームで寛ぐ男2人(マットはやっぱりテンピュール、、持って帰りたい・笑)

プライベートラウンジ☆
読書したり、まったりしたり、、

マッサージしたり、、

シャンパン飲んだり、、(お義兄さん家族、かなり満喫中)
カメラ向けたらピースしてくれました(笑)

お楽しみの夕食☆
乾杯はさんざし酒で♪
父の誕生日と前厄払いを願い、、乾杯!!

前菜☆






他にもお肉やらいろいろあり、、
デザート☆
満腹満足♪

いつどこへ行っても、仲の良いお義母さんと娘。
結局、、お風呂もばあちゃんと行きましたからね(苦笑)

浴衣は選べたので、
私は年甲斐もなく花柄(左)、娘は、、一番地味な柄(右)
まだ私の方が少し高い♪

夜は部屋飲み。

タイのニューハーフの方達によるショーが行われていたので見てきました。
なんというか、非日常な時間といいますか、、びっくりする事も多々あり、、(苦笑)
楽しさと、少し切なさを感じた夜でした。

今回のニューハーフメンバーの中でのNo.1!の方です。
綺麗ですよね。努力しているのでしょうね。
異国の地での活動、頑張ってほしいと思いました。

楽しかった夜もすぎ、あっという間に朝食。
朝から豪勢でした。
しっかり食べ納めしましたよ。

チェックアウトし車にのるや10分もしないうちにぼんち、この状態↓
いつもと違う雰囲気にテンションをかなり上げていたので、お疲れのようです。

楽しみにしていた温泉もあっという間に過ぎ無事帰宅。
今年も素敵な時間をくださったお義姉さん、、本当にありがとうございました。
余韻にひたりつつ、、またいつもの生活に戻るとします。
我が家の今晩の夕食は、、うどん、、のみ(苦笑)