祝☆40

今日は父の40才の誕生日。
とうとう初老を迎えたと苦笑いしてました(笑)
帰宅した子供達、父にプレゼントを買うためそれぞれに小銭をためていた財布や貯金箱をひっくりかえし計数しております。

予算は、、「610円」
近くのスーパーに行ったものの、選択肢は、食品かお酒。。
娘は迷いに迷い、小さな紙パックのお酒を購入。
事情を知った店員さんは気持ち程度だけどラッピングもしてくれ、娘も満足そうでした。
父も嬉しそうに受けとけとっていましたよ^^

今日は帰宅したのも遅く、夕食の用意をし始めたのが7時半すぎ...
ケーキ作りも毎年のごとく、もたもた、ばたばた...
ようやく食べるに至った頃には、、10時をまわっておりました(苦笑)
今年は40才、初老とよばれる年代に突入した節目の年。
お祝いはまた今度、、じゃなく当日にしたいと思い、なんとか間に合い一安心。
相変わらず、ローソクは忘れてしまいましたが(苦笑)
たいへん遅くなりましたが、、お誕生日おめでとう♪

粋な計らいも多々あり、、皆さんお祝いありがとうございました☆