クラフトマーケット

土曜日。今日はお休み。
午後から車で1時間半かけクラフトマーケットのイベントに行ってきました。
雲が多く青空とまではいかなかったけれど、ぽかぽかの日差しが気持ちいい日でした。

たくさんの作家さんたちのテナントが出展していました、、が、、とりあえず”食”♪
かけつけに、タイのラーメン&黒バーガー

本格的なお蕎麦☆

うま〜い!

お肉がっつりのサンドに、、

豆乳&麹のジュース☆

お腹いっぱい♪
広い芝でのんびりできました。

色々な体験コーナーもあり、娘は薪割りに挑戦してました。
これがなかなか上手で。
割れやすくしてくれているんでしょうね、きっと(笑)

ぼんちは紙ヒコーキ作り。

娘はグラスを削って絵を書くコーナーへ。

2時間ほどの短い時間でしたが、たくさんの素敵なクラフトに目を癒してもらい、のんびりできたひとときでした。

帰り道、、ちょと寄り道。
足湯〜

仕事だった父に内緒で3人でのお出かけ。
なかなか楽しい1日でした。