保育所運動会2012

今日は保育所の運動会でした。
朝からどんよりとした雲に覆われた、なんとか晴れてはいるものの今にも降りそうな空模様だったので、もしかしたら体育館かなと心配しましたが、無事園庭で行われました。
外は明るいし、やっぱり気持ちがいいですね!
待ちに待った運動会、ぼんちも真剣に走っていました。
順番なんてどうでもいいんだぞ〜なんて言ってはいるものの、、やはり我が子となると手に力が入ってしまいます。
自分が走るわけでもないのに、緊張したり(笑)

オリンピックにちなんだ競技☆
よいしょ〜って頑張って背負い投げしてましたよ♪

重ヤイヤ〜☆
子供たちは嬉しそうでした♪

頑張れ〜!

今年は、先生たちが趣向をこらした競技をたくさん用意してくださり、とても楽しい運動会でした。
お世話下さった先生方、お疲れ様でした。
ぼんち、お疲れ、、かっこよかったぞ!