暑い秋の朝

最近はめっきり日が暮れるのが早くなり、夕方の散歩が難しくなってきました。
ので、、ゴミ捨て好きのぼんちを連れ、最近は朝の散歩を楽しんでいます(ゴミ捨ての日限定でね・笑)

今朝も朝から暑い!
夏の暑さはまだ健在です。
稲刈りが終わった田んぼ。
すっきりしたのですが、少し寂しい気分になりますね。

柿も少しだけ黄色がかってきました。

秋ナス。
たわわに実っております。
収穫しないと、、と思いつつ、、目の前の畑がなぜか遠い...(苦笑)

青紫蘇も穂がでてきましたよ☆

バジルも大きくなりました。
また色々と役立ちそうです。が、、裏庭がなぜか遠い...(苦笑)

9月もばたばたしておりまして、何かと気忙し無くて、、畑作業から遠のいております。
祭りが終わったら、、が最近の口癖です(笑)