夏休み最終日

夏休み最終日、今年は日曜日でした。
午前中はここ数年恒例となっている新学期前の掃除。
床を拭き、拭き、、
その後は娘の部屋を集中的に。
スッキリ片付きました。
維持してくれればいいのですが、、それを期待するのは難しそうです(苦笑)
明日から気分もすっきり&しっかりと新学期を迎むかえてほしいものです。

午後からは、近くの公園へ。
それ〜、、競争だ〜♪

竹製のブランコに
父も♪

娘も♪
]
ぼんちも♪気持ち良さそうだね〜

もたついています(笑)
重いのか、金具のすべりが悪いのか、、前に進めないようです。

快適、快適☆

ロープの上でバランスがとれない臆病なぼんち。
おろして〜っと言っております(笑)

竹馬競争☆
でも本当は私が1番上手(と私は思っています)

今日も相変わらず暑い1日だったけれど、公園内には木陰がたくさんあり、とても過ごしやすく楽しい時間となりました。
長いと思った夏休みもあっという間に終わってしまいました。
小学校生活最後の夏休み、いろいろな体験もし、クラブや合宿にも参加し有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。
明日からもみんな元気にがんばろうね!