夏の終わり、、朝時間

8月31日金曜日、2012年の朝のラジオ体操終了☆
今朝も朝から青空です。
気温と空の青さに反して、めっきり夏が終わった様子をみせる向日葵。
秋なんですよ、、すごくすごく暑いけれど。

ここにも、夏の終わりの様子を伝える人1名。
眠たい状態でラジオ体操を終え、放心状態のぼんち(笑)
夏の疲れがでているのか、最近朝はぼ〜っとしております(笑)

今年から、私達の地区では小学生が少ないため、各自宅でラジオ体操をすることになっていました。
ということで家族みんなで家の前で体操をしていたのですが、「運動にもなるし、夏休み終わっても続けてみる?」と聞いたところ、、父「断る!」、娘「嫌だ」、ぼんち「せん!」との回答。
あえなく却下となりました(苦笑)
という私も、そっち側なんですけどね(笑)