3☆回目の

昨日24日は、私の3☆回目の誕生日でした。
この日も朝から青空が広がり、暑い暑い1日となりました。

暑いのと、何かと忙しいので自分的にスルーしてしまうところだったのですが、まわりの方からたくさんのお祝いをしていただきました。
ケーキ☆
こんなにたくさん、、ありがとう!!
美味しかったです^^

お花、素敵なグラス、手作りのバッグ、タイヤキメーカー、手紙
皆さん、、いつもいつも気遣ってくれて、誕生日を覚えていてくれて本当にありがとうございます。
私はとても幸せ者です^^

この日から3日間、娘は剣道の錬成合宿へ行き不在でした。
それで24日に日付が変わった深夜0時すぎに私の所へ来て一言、「母さん、お誕生日おめでとう」と。
不器用な娘からのお祝いの言葉、、とてもとても嬉しかったです。
この夏、本当はあまり気分的にも体調的にものらない事が多くて少し滅入っていたのですが(苦笑)元気をいっぱい貰いました。
よし、3☆才、、元気出して、、がんばるぞ!!