大人の夏休み☆

昨日、イベントから戻った後、車で2時間走り、お義姉さんの所に来ました。
子供たちは明後日までうるさい親なしでここにお泊りとなります。
午前5時、、暑くて寝苦しくて目覚めた朝。
街のマンションの一室から見る朝焼け。
もわっとまとわりつく空気と、たくさんの建物を上から見下ろす景色に少し心が浮き立ちました。

子供達を残し、、私たちは帰路へ、、、
なのですが、今日は日曜日、しかもフリー♪
ということで、大人の夏休み☆
まずコーヒーショップでしばしゆったり、、
映画「海猿」観賞♪久しぶりの映画館、、やっぱり音がいい!
次は岩盤浴で汗を流しすっきり☆
夕食はホテルバイキング♪
父が予約をしてくれてました。

食事をしていると、ピエロに扮した女性が登場。
ホテルのバルーンアートサービス☆です。

小さいプードル作ってくれましたよ♪

大人時間をゆっくりと存分に満喫できた、楽しい夏休みの1日でした。