月末の週末

今日は第5週目の月末かつ週末の土曜日。
もちろん、、仕事だったのですが...(父は休み、、うらやましい)
朝から日差しが強く良いお天気だったので、久しぶりにぼんちと歩いて通園&通勤しました。

朝は清々しく気持ちいい!

仕事から戻り、7時から地区のママさんクラブの集まりがあるので集会所へ。
父と子供達は本家(父の実家)でおよばれ。
9時に集会所を後にし、私も本家へ。
今日は姪っ子家族が遊びに来ていたので賑やかです。
たこ焼きパーティーしてましたよ。

姪っ子のsi**ちゃん、今日はばっちりメイクだったので、思わず1枚。
つ・け・ま・つ・げを激写(笑)
若いって、、いいねぇ(笑)

ぼんちは兄ちゃん気取りで姪っ子の子供と遊んでいました。

娘はいつものごとく「ばあちゃん家に泊まる!」と言いだし、3人で帰宅。
11時を回っていた上、お腹がはちきれそうなほど一杯だったのでバタンキュ〜状態(苦笑)
楽しい夜でした。