やわらかい日差しの中で

風は冷たいものの、朝から快晴の日曜日。
冬期間お休みだった"ケ**村"へ久しぶりに遊びに行っていきました。
まだ少し雪が残っていましたが、思っていたより少なく冬は過ぎたんだなと感じました。

寒いけど、外で食べるピザはやっぱり美味ですね♪

やわらかい日差しを浴び、子供達は元気に走り回っていました。

風が本当に冷たくて、大人たちはしっかり着込んでいたけれど、元気な子供たちは寒さを感じていないようですね。

楽しそうだ☆

ゆっくりとした時間が流れ、穏やかな気分になれたひとときでした。
さて、天気もいいし、家の周りの片付け(とりあえず崩壊した自転車ハウスの・苦笑)でもしましょうか。