6年生スタート

小学校始業式の日。
春休みの間も何かと忙しく過ごしていた娘でしたが、散らかり放題だった自分の部屋もなんとか片付け(いつまでもつのやら..苦笑)気持ちよく6年生のスタートがきれたのではないかと思っています。

この内履きズック、漂白剤につけてもとれなくなった黒ずみにぼろぼろになった紐。
あと1年だし、私も娘も使うつもりでいたのですが、父が最後の1年だから内履きぐらい新しい物にしてやって欲しい。というので、新調しました。
「まだ履けるし使うよ、、」と言いながらも新しい靴に大喜びだった娘をみるとなんだかとてもうれしい気分になりました。
小学生活ラスト1年、、楽しく元気に過ごして欲しいと願います。