寿司食べる〜その後

先日の日曜日、地区の祭りが終わり午後から久しぶりに街へ出かけてきました。
第一の目的としては、娘のメガネを作ってくること、、だったのですが、
本当の目的は、、回転寿司へ行く!(笑)
昨年末から父は「寿司食べたい、、」といい続けておりました。
除雪も一段落したので、今日は奮発♪
せっかくの回転寿司、色んなもの食べればいいのに、娘は、、
これ↓、、またこれ↓、、再びこれ↓、、、
オクラ納豆。。。
安上がりでありがたいのですが、、(笑)

ここから、、娘、不調の兆し。
どうも、他の物、くどくて食べれなかったらしく、帰りの車の中でダウン。
で、月曜から学校をお休み。
ぼんちのよからぬ流行もの、しっかり受け取りました(苦笑)
我が家のバレンタイン、、かなり遅れて今週末になりそうです。