鱈福のイベント

雪が一段落した日曜日。
娘が、ケーキ作りの体験に行っている間に、、
小さなイベントに行ってきました。
着く早々、振る舞いの餅撞きが始まりました。

搗きたてはやわらかくて美味しい☆

スペースは少ないながらも、テナントには新鮮な魚や貝などが販売され、その場で焼いていただけます。

これは↓「鱈のすき焼き鍋」
卵と、もう1品おまけがついて、500円!
美味しいし、安いし、、♪
イベントのキャッチフレーズどおり、、
「タラを鱈福(たらふく)」いただきました☆

地元のおやじバンドの皆さんが、とても素敵な演奏をしていました。
オリジナルで、地元をPRする歌詞と、つい口ずさんでしまうような歌が楽しかったです。
しばらく、サビの部分が頭から離れなかった(笑)

小さいながらも、地元の味自慢の料理がたくさん出店していて、お腹大満足。
混雑もせず、とても良いイベントでした☆
しかし、車で1時間のこの地区、、
雪、、少ないですねぇ。。