花のミュージアムへ

昨日、海水浴の後、アリス館という施設へ行ってきました。
電気・動力のしくみ等をわかり易く学ぶ事ができるのですが、、、
子供たちはというと、、、
公園で、この通り↓
自分の好きな遊具(乗り物)で楽しんでおります。

これもおもしろそうだね。

足は届くか届かないかだけど、自分の車だと言って、押させません(苦笑)

気持ちよさそうだね〜。
遊具(乗り物)は他の子供達と、半分とりあいのような状態だったので、2人ともうれしそうです。

高学年2人、保育所2人に押させてどうする!

閉館4:30だったのに、10分ほど遅れて次ぎの施設へ。
次ぎは「花のミュージアム」へ。
ここの閉館は5:00。
無料ドリンク券を持って、、さぁ急げ!

2階のテラスより、、
たそがれて、、1年生(笑)

小学生3人組、生意気にも景色を眺めながらドリンクで1杯やってます(笑)

とても見晴らしのいい所。

密なスケジュールだったので、子供達も少し疲れたようです。

大人だけでゆっくりと来てもいいなと思った所でした。
また今度、、、

帰宅は6時30分すぎ、miy***ちゃん夫婦がカレーを作っていてくれました。
ありがとうね。おしかったです♪
今日も楽しい1日でした。
皆さん、ほんとにお疲れ様でした。