海と息子と中華鍋

今日は父も早番で、私も5時半頃に仕事を終えて帰宅したので、娘のクラブの迎えに行って来ました。
待っている時間、3歳児と海辺を散歩しました。
久しぶりの海といつもは見ない風景に息子は大喜び♪
海に向って仁王立ち!
波と戦っています(笑)
波が引くと海に近寄り、波が戻ってくると「キャ〜キャー」言いながら逃げてました。

その結果、、この通り、、
今度は長靴で来る!そうです(苦笑)

途中、ホームセンターに寄り、父が欲しいと言っていた「中華鍋」を購入しました。
今日の夕飯は冷凍庫を占領しつつある「残りご飯」で「焼き飯」
結構大きな中華鍋、、外で豪快に料理!
しっかり軍手着用(笑)

「重い〜、、振れん、、」
どうやら、中華料理のコックさんのように手際良く鍋を振りたいらしい...
その姿に大爆笑させていただきました(笑)

で、完成☆
味見の時は美味しかったんですよ。
で、ゆっくり食べ始めると、、、
「薄味のコゲ味」(笑)

あ〜、、おもしろかった♪