寒風の花見

今日は近くの公園で友人達と花見をしてきました。
ちょうどイベントの日だったので、小さな舞台ではマジックショーや抽選会なども行われました。
子供達は、公園に着くやいなや、電動カーに大興奮。
大人は、、「うぅ、寒い、、」を連呼(笑)

風がかなり強く、温度も低く感じられとても寒い日でした。が、、
桜は満開!かなり強い風の中、散ることもなくとても綺麗でした。
桜並木。綺麗でしたよ、本当に☆

いつもの場所で。
桜に囲まれて、、食時間♪

適当に持寄って、、
出店の暖かいラーメンが美味しかった(笑)
それとあったかいコーヒーと、、なにせ寒くて...

寒い寒いと言っている大人を尻目に、子供達は、、元気です♪
上着も着ずに遊んでるし、、さすが若いね(苦笑)

花壇には色鮮やかに春の花が植えられていました。
かわいいですね。

息子、、「きれいだねぇ..」(って聞こえてきそう)
桜に見とれているのだろうか、、
(父・撮影。3歳児ぼけてる(笑))

子供達は帰る間際まで遊んでいて、私達は満開の桜を十分満喫しました。
夕方、娘と友人達は近くの温泉へ体を温めに。
置いていかれたと号泣する三歳児をなんとかなだめ、その間に久しぶりにガトーショコラを作りました。

綺麗な桜を見て、遊んで、食べて、とても楽しい1日でした☆
、、と言いたかったのに、調子にのって食べ過ぎた娘、、お腹をこわし、夜中の1時過ぎまで苦しんでおりました(呆)

終わりよければ...にならず、残念だったね(苦笑)