4年生最後の試合

4年生最後の剣道の大会。
前日から探していた面タオルが結局見つからず、朝早くに友人に借りて試合に臨みました。
寝不足の上に、弁当を作るのも段取り悪く、面タオルも借りに行かなければならないし...
と、朝の早くからばたばた、、、
なんとか送り出し自分も仕事へ行きました。
今日は今年1番ひどかったなぁ、、花粉...1日なんとか過ごしました(苦笑)
さて、今日の結果は、、
低学年女子の部、三位。
3回戦で同じ学校の同級生と対戦となり、残念ながら負けてしまったそうです。
(今回、その同級生の子が優勝しました。おめでとう!)
友達に追いつけ追い越せで5年生からも練習に励んでほしいものです。
しっかり!ね。