うまいもの市へ

先日の日曜日、隣の市で地元食材を使った「B級グルメ選手権」と「うまいもの市」が行われていました。
その日は娘がスポーツ少年団の交流会に参加していたので、娘を連れて行った頃(12時半頃)にはすでにいくつも完売していました。
B級グルメで3歳児一押しが「おかゆ
自分の好みで10数種類のトッピングができました。
1杯500円のおかゆ...2杯で1000円...さすがに、、ちょっと高いな(笑)なので私は、、我慢我慢。
3歳児は知らん顔して食べてます。

「うまいもの市」にはテントがびっしりで美味しそうなものがたくさん売られていましたよ。

イベントで食べたくなる「焼き鳥」
かなり食べてる、、ので、これも、、我慢我慢(笑)

その後みんなで足湯に☆
気持ちいいね〜。

子供達は友人が一手に引き受けて遊びに連れて行ってくれたので、大人5人+3年生+3歳児(笑)でコーヒー飲んでゆっくりさせていただきました。

外コーヒー、、幸せな一時です。
こうゆう写真好きですね。
「静」を感じます。

楽しかったね。
またみんなで行きましょうね。