「集い」の日

日曜日。
娘は剣道の試合のため、朝7時前に出かけ、父は朝から畑仕事。
今日は町議会選挙の投票日だったので、投票を済ませ、その後父は娘の試合会場へ。
母と3歳児ペアはというと、、、
近くの道の駅で小さなイベント(感謝祭)があったので、2人に内緒でちょっと寄ってきました。
イカ焼いてたり、カニ汁があったり、うどん、焼きそばなどなど
カニ汁〜♪頂きました。ちなみに、、200円でしたよ(笑)
実がぎっしり詰まっていて、、美味でした☆

寒いけど..ソフトクリーム!
とけて、べとべと...でも離さんぞ。
カニ汁の容器を下にあてて、、完食!
この後、ミルクたっぷりのカニの残り汁まで...すすっていました(苦笑)

たくさんのお客さんが集まり、小さいイベントながらも賑わっていました。

午後から、家に友人達が集まり、わいわいと楽しい時間を過ごしました。
家に人が集まる、、ほんとに嬉しいなぁ。

試合から帰宅した娘。次は反省会?(焼肉食べに)の集まりへ。
反省会から戻った娘。次は父とたくさんの人が集まっている選挙事務所へ(当選の花束贈呈に)
結局、父と娘が帰宅したのは11時頃。
くたくたの娘は目もしょぼしょぼで布団へ直行でした(笑)
「集い」の1日無事終了! お疲れ様。