夏!BBQ

お盆真っ只中の日曜日。
本日は、毎年恒例のバーベーキュー♪
昨日から降っていた雨もやみ、朝から暑い!
年に1回登場する自宅プール。
待ちきれずに、娘と息子は午前中からずぶぬれで大はしゃぎ。
昨日、どしゃぶりの雨の中、友人家族に連れて行ってもらい、夕方6時まで海に入っていた娘。
疲れも知らず、水をみると大喜びしてました。
あ〜でも、気持ちよさそう。私も首までつかりたい(笑)

プールのなかでおにぎりを落としたらしく水の中は米だらけ...
水の総入れ替え中です。

子供はプールに夢中。
大人は飲んで食べて話に花を咲かせます。
パンツ姿、、アップですね(笑)

夜は子供達が待ちわびたミニ花火大会。
煙だらけで、、、やっぱり暑い...

祭りのあと

結婚前から恒例となっているバーベキュー。
父の同級生や友人が集まり、0歳から大人まで総勢22名。
子供同士でお風呂に入ったりして大騒ぎでした。
昼過ぎから始まり、夜10時終了。
疲れたけど、楽しかったなぁ。
今年もみんな集まってくれて本当にうれしかった。
みんな、ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。