8/1日曜日(芋掘りへ)

8/1午後からは友人家族と一緒に芋掘りイベントへ。
「家の周りに畑いっぱいやろ、芋もたくさんあるやろ」と言われそうなのですが...
この芋掘りに関しては、農作業ではなく、イベントでして...

小学生組もしっかり〜

かっこだけ決まってるなぁ

たくさん出てきます。
1畝にダンボール6箱収穫しました。

じゃがいも堀の後ぶらっと海へ
世界一長いベンチ 460.9m!

潮風が気持ちいい
真ん中は女の子です...(笑)足広げてますね〜
最近は特に男の子に間違われています(苦笑)

夕方で人影も少なく静かな海でした。

充実した忙しい1日も終わり。
帰りの車中、またも爆睡でした(すみません...)