ゆっくりの朝

今日は娘の喘息の定期診察に行くため、会社も学校も2時間程遅刻の出勤&登校です。
めずらしく子供達も早起きし、母も父の弁当作りをさぼったため(スミマセン...)、朝ゆっくりとコーヒーを飲むことが出来ました。

まだ朝は空気がひんやりしますが、とっても気持ち良いですね。
ゴミ出しをお願いしました。
収集車が丁度来ていてぎりぎりセーフだったそうです。
戻りは一輪車に3歳児がちゃっかり乗っていました。

高いところから飛んだり、登ったりが大好きな三歳児。
すべっては登り、またすべり...
「かあさんものぼって」って。
母さん、重いからなぁ。見てる方がいいなぁ(笑)

夕方、飛行機の後から煙かな、雲かな?
空に夕焼けに染まったピンク色の線ができていました。